2010年10月25日

日常雑記

写真.jpg

忙しいからを理由にしてはいけないっ。
とうとう次の一手に着手しました。
商品生産管理部5人でスタートするプロジェクト。
しっかり事前準備してGOというより、GOしながら試行錯誤して進めて行きます。

「リメイク」の次のステージを目指します。

詳細は近日中に発表致します。

今回こそは、形にします!
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 19:45| Comment(2) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで何よりです。
先日、授業で学校に行った時にノジノジから
あなたの会社訪問に行ったと聞きました。
何だか、すごく久しぶりで浦島太郎な気分です。
私は相変わらずあの学校で教えています。
フリーになってから手織り職人をやってるよ。
今度会社に遊びに行くね。
Posted by 青嵐堂 at 2010年10月27日 20:33
おぉっ、Tさんじゃないっ。
お久しぶりです。

というか、ここにコメントしないでメール下さい。
びっくりするから。
Posted by 恵比寿のリメイク屋 at 2010年11月02日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

