2011年07月31日

休日

六本木ミッドタウンで開催中のこちらに何かヒントを求めて。

image-20110731170720.png

日本の伝統技術は素晴らしいね。
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 17:11| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

バンブルビー

本日、月末土曜は出勤日。
現場が頑張ってくるたので無事に納品出荷も終えました。
皆さん、お疲れ様でした。

さて、私は仕事を終えたとたんに最近購入したクロスバイクに乗り猛ダッシュ。
向かった先は。

image-20110730195235.png

そう。
公開を待ち望んでいたトランスフォーマー。
六本木ヒルズの東宝シネマに来ました。
だいぶ小さいバンブルビーが入口でお出迎え。

小一時間あるのでそこいらで一杯ひっかけてきます。

超楽しみ。

posted by 恵比寿のリメイク屋 at 20:01| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜を摂ろう

まさか自分がランチにサラダだけしか食べない日が来るとは夢にも思わなかった。
写真.JPG
いつものWANOBAのランチサラダボール。

野菜は一日350g摂ると良いようです。

太らない体作りの特集で雑誌ターザンに書いてあったので、真面目に守ってます。

ジムとプールでの運動を始めてから早一ヶ月。
おかげさまで膝の具合は良くなりました。
にしても本当に全治三週間かかりましたよ。

運動をしていると今までまったく気にしなかったカロリー摂取量がやたら気になり始め、
無駄なカロリーは一切摂取しなくなりました。

大好きなラーメンも二週間食べてない。(←二週間前に食べてる)

会食の時のお酒もあれだけハマった日本酒を避け、最近は白ワインを飲んでも一本半。(←ワインってカロリー低いの?)

肉は鳥肉しか食べなくなった。

甘い物とか自殺行為です。

運動を習慣付ける以前の体重は、77.7kg。
スリーセブン。
何のこっちゃ。

で。

今朝久しぶりに体重計に乗ると。

76.7kg。

。。。

何で?

筋トレし過ぎか。

誰か良い方法教えて下さい。
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 13:19| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

お昼寝

日中、嫁から息子おチビの様子がちょくちょく写メで送られてくるのですが、それがまた父ちゃんの働く原動力にもなったります。

最近はお昼寝してる写真が多いのですが。

先日

件名
「落ちてる息子」
写真.JPG

そして本日

件名
「ケツを立てて寝る息子」
写真.JPG

おい、うちの奥さん。

顔写ってるの送れや!!
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 15:50| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

現場

月末の現場

DSC_0795.JPG

DSC_0801.JPG

DSC_0803.JPG

DSC_0813.JPG

DSC_0818.JPG

DSC_0819.JPG

DSC_0826.JPG

DSC_0828.JPG
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 18:53| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

