2011年03月14日

東北関東大震災

平成23年3月11日金曜日に発生した東北地方太平洋沖地震による犠牲者の方々、負傷者及び被災者の方々へ。
株式会社TAOS社員一同心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

被災地の一日でも早い復興のお力になれるよう、微力ながら今後私達に出来る事に取り組んで行きたいと思います。

謹んで哀悼の意を表します。

平成22年3月14日
株式会社TAOS
代表取締役 山口隆
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 16:25| Comment(1) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

帰国

無事に出張から帰ってきました。
案の定、山の様に仕事がたまっておりますので、出張ブログはまた次回。

取り急ぎラクダの写真でも。

DSC_0740.jpg

DSC_0737.jpg

アラビア海のとあるビーチにて。
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 15:54| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

in Bangkok

昨日、インドはムンバイに戻り、更に深夜便でタイのバンコクに来ました。
本日早朝に到着したそのままの足でカンボジアの国境まで行き仕事をした後、現在はまたバンコクに戻りって晩飯後の一杯を楽しんでいるところです。

先ほどの晩飯。
ソンブーンシーフードの名物プーパッポンカリーに今回も無事にありつけました。
image-20110304215409.png


ホテル一階にあるバーにて南国の酒、モヒートと、ご存知シンハービール。
image-20110304215556.png

さて、この後はタイマッサージに行き旅の疲れを癒してきます。

サワディ〜カップ。


posted by 恵比寿のリメイク屋 at 23:59| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動

今朝、インドのムンバイに戻ってきました。
今はムンバイ国際空港のラウンジにてバンコク行きのフライト待ちです。

このエキサイティングな国は来た人にしか分からないかと思いますが、人により好き嫌いはっきり分かれるなぁと、思います。

私は。。

もういいかな。笑

さて、23時台のフライトでバンコクへは05時着。
その足でチャーターレンタカーでカンボジア国境付近に行きます。

今回の出張は移動が多い。

若かりし頃のバイタリティーは何処ぞへ。
若干、根性出張への免疫力が低下しております。。が、バンコク市内で食べる予定のシーフードをご褒美に頑張りますっ。
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 02:24| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

到着。

日本を飛び立ち、タイはバンコクにて乗り換えてインドはムンバイ着。
更にまだ日も明けぬ早朝にまだ移動。

image-20110301040916.png

プロペラ機です。
落ちないよう祈るのみ。

移動、移動、移動。

image-20110301041043.png


そしてやっと到着。

image-20110301041110.png

場所はお伝えできませんが、久しぶりにすごいところに来てしまった。

さて、これから古着の仕事に取りかかります。
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 13:08| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

