2010年12月31日

大晦日

既に今年も間もなく終わろう時間になりました。
会社は29日より年末年始休暇を頂いておりますが、何だかんだの銀行業務やら、締め仕事やらで私の仕事納めは例年通り昨日30日。

前回記事が忘年会で終わっておりますが、案の定最後の方の記憶は怪しいです。
確かカラオケで『愛は勝つ』を熱唱してたかと。。。
しかも二回。
最近好きなんです。
あの歌。

そんな本日2010年大晦日。
昼過ぎに起き、愛犬うにと近所のペットショップコジマで大量のドッグフードを買い溜め、
危うくもう一匹家族を増やしたくなる程可愛いブラックポメラニアンと出会ってしまいましたが我慢。
後ろ髪を引かれる思いでコジマを後にし、刺身を買おうとスーパーの激混みに翻弄されフラフラに。
今日のスーパーはすごかったですねぇ。
帰宅し晩飯に晩酌を兼ねてその後風呂に浸かり、既にソファーでグダァ〜とさせていただいております。
ベタな大晦日の過ごし方ですが、ゆっくりするとはこういった事ですな。

さて。

今年も沢山の方々に大変お世話になりました。
ありがとうございます。

一年を振り返ってみると。。。

と、良く言いますが、今年は出来ていない事だらけなので振り返る余裕などなく、もっともっと進化せねばならぬと思う昨今です。

しかし、今年も新たなお取引先や、我が社に入社してきた新しい仲間達との素敵な出会いもありました。
この出会いが永く続くようにと、心から願います。
また、今年taosを卒業して行ったスタッフ達。
近くにいないので私は何も出来ませが、頑張って下さいっ!
影ながら応援しています。

それでは。

今年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いし申し上げます!
皆様、良いお年を!!


posted by 恵比寿のリメイク屋 at 23:54| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

二次会

は、外飲!

image-20101228230122.png
まだ下痢はしてません!
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 23:04| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会

開始です!
image-20101228192018.png
下痢するまで飲むぞぉ!!
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 19:23| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

オムニ倉庫にて

只今、大手古着チェーン店のバイヤー様がご来社。
栄さんと私のツートップコンビにて対応。

丈上げやリサイズなど、少し手を加える事で仕入れしていただける幅がぐんと上がります。
こうして、オムニとタオズの業務提携の強みが発揮されております。

今日は朝早くから長丁場。
もうひと頑張りっ。
image-20101223145435.png
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 14:55| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ルール

世の中には沢山のルールが存在します。

社会のルール。
会社内でのルール。
家庭内でのルール。
友人間でのルール。

それはそれは様々なルールが存在します。

そしてこんなところにも。

我が社1階のキッチン。
列を成す大量のカップラーメン達。
DSC_0305.jpg

そしてルール。
CSC_0472.jpg

皆さん、守って下さいね〜。
posted by 恵比寿のリメイク屋 at 17:06| Comment(0) | 社長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

